はじめまして、ゆんです!

40代からでもいろいろとチャレンジしたい

 

ちょっと独創的な年下夫(35歳)と、小学生(7歳)の息子と暮らしている

40代普通の主婦、ゆんです!

 

なんとなく日常が過ぎていき

気がつくともうこんな年齢になっていたと感じるようになってはや数年…

 

「 ダイエットしたいな〜 」

「 節約したいな〜 」

「 何かやりたいな〜 」など、(最後なんてやりたいことも決まってないけど)

何かをやってみたいと考えている毎日…。

 

やりたいと思ったことを少しは実行に移すんです!

少しは やるんですが続かない。

片付けなんて、100均で収納ケースを買いに行くまでは すこぶる早い。

その日のうちに少し入れ替えて、満足して終了。

翌日に続きをするなんてことはないわけで…。

 

そこで!

人様に見てもらうとわたしは変われるのではないだろうか!

と、他力本願で始めたブログがこちらです。

 

トライアンドエラーな日々をあるあるだと感じてもらうのも良し。

一緒にトライするのも良し。

 

『 いわゆる普通の40代 』主婦が

どこまで挑戦してどう変わっていくのかを感じていただけたらうれしいです。

 

2024年 2月3日